2010/04/19

おなかいっぱい


©SIGMAR POLKE

お腹がすいておにぎりを一気食いしました
おなかいっぱいになったら幸せな気持ちになって、いろいろ反省です
こんなことで幸せになったりイライラしたりって人間的にどうなの!
年だけとって気持ちは子供のままです


今日は2回目の、美術館設計のゼミへ参加してきました
同い年の人と話し合いをする場にいると、(私は何も話せてないんだけど・・)
自分の言葉で何か伝えることはとても難しいんだなーと、しみじみわかります
今まで人と話すことや何か伝えることや、相手の目線で考えることを
いかにおろそかにしていたかがわかり、恥ずかしいやら恥ずかしいやらです。
4年生にしてよい経験ができてよかったなあと思います

気もちをひきしめて、明日はもりもり制作がんばろう。