2010/02/16

ローマ













あさってからローマへ旅行することもあって、
気分がわさわさしています。わっさわっさわっさわっさ

いろいろと迷惑かけてたらごめんね。そして現地でもかけたらごめんね・・

で、今旅にむけて準備中です。
一日目はオプションでローマまわって、二日目はローマパスを駆使して
ローマ超まわって、三日目はユーロスターにのってフィレンツェをまわります。

めっちゃたのしみです。

あれー文が支離滅裂だ!!!

古典絵画から近代のものまでたくさん名作を見てきます。
ローマから帰ってきたころには、超すごい目ききできる人になっていると
思います。
楽しいことだらけやで。

ねむいー