2010/02/22

帰ってきました












今日ローマから帰ってきました。
びっくりするぐらい感動の毎日でした!!!!

トレビの泉、コロッセオ、フォロロマーノ、ヴァチカン美術館、サンピエトロ大聖堂、
ウフィッツィ美術館、ドゥオーモ、パンテオン、国立近代美術館
ほかにもたくさん行きました

一日目の最初にトレビの泉を見たとき、予想より規模が大きくて泣きました
でもそのあとに見たいろいろなものもおなじくらいすごくて、
毎日目がまわるかと思いました。

パンテオンと、フィレンツェの街並みと、ウフィッツィ美術館にあった
レオナルドダビンチの絵がとくにものすごかったです!!

写真をまたあとでたくさん載せようと思います
今日は寝よう。
お布団うれしい。